スポンサー広告】 | top↑
合格祈願
  成田山 新勝寺へ 娘の合格祈願と 息子の学業成就に
  行ってきました。

  20060115223245.jpg
  正門の入り口です

  
  20060115223340.jpg
  見えるのは 本堂です。節分までは 賑わいます。

   

  20060115223629.jpg
  左の招き猫は 宝くじにご利益があるそうな・・・

  
  20060115223739.jpg
  こんなに小さいけど パワー 満点
 
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<(キ▼д▼;)トホホ・・ | ホーム | 買ってしまった>>
スゴイ賑わいですね~v-237
今は時期的にも皆来るんでしょうね。
お嬢さんも無事合格されます様にv-22
この招き猫たち、こんなに小さいとは思わなかったですっ。これなら飾るにもちょうどいいですねv-237こっちのご利益も気になりますねv-10
【2006/01/16 16:03】URL | peron #-[ 編集]

ぜひぜひご利益ありますように!!我が家はもう神頼みは間に合いそうにありません。あとは何を頼ればいいんだろうか?そういえば同級生のT君(水楽荘の息子)は成田山にいるんだよね・・・確か・・・出願はもう少し先ですが、今日は願書を学校に持って行きました。だんだん本番も近づいてきたなぁー
【2006/01/16 17:01】URL | kikko #-[ 編集]

神頼みです
v-21 peronさんへ
 そうなんです 小さくてなかなかでしょv-236
 この お参りの 帰りに 「宝くじ」を
早速買ったんですよ~~v-411
「単純な人だ」と ぶうこ夫は 大笑いv-343
そこで 一言 「素直な人だ」と言ってよ
と 訂正を求めましたが、v-397
って 感じでしたv-359

v-21 kikkoさんへ
 そうです そうですv-426
彼は 成田山にいると 聞きました。
お目にかかったことは ないのですが、、
そっかぁ 同級生でしたよねv-278
【2006/01/17 20:11】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/39-f5964dc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
