スポンサー広告】 | top↑
お土産
      先日 弟が帰省  した際に
        頂いた お土産です
   20060117202650.jpg
   ちなみに チョコレートは 私の好物のため 隠しました

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
食べ物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<暗い話題が・・・ | ホーム | (キ▼д▼;)トホホ・・>>
チョコ好き
私もチョコ大好き!
っていうか・・・
私の場合・・・チョコ中毒です。
他の食べ物はあまり・・・
興味ないというか・・・
どうでもいいんですが・・・
チョコは子供に隠して
食べまくってしまう(^¬^)
【2006/01/17 22:15】URL | ぴぃ子 #xzh/.2Q2[ 編集]

体調大丈夫?ですか
たくさんお菓子がありますね。でも、胃が治ってからにしてくださ~い。
ドラゴン桜キャンペーンは1月3日からやってて、対象商品がなくなり次第終わるようです。もう17日ですもんね~どうでしょうか?1度行ってみてねv-10
【2006/01/17 22:33】URL | ハスカップ #-[ 編集]

チョコ おいしいよね
v-22 ぴぃこさんへ
 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
同じですぅ・・・
私も チョコは いつも しまってあります。
 じゃないと いつのまにか
なくなっているもんでv-356
 ぶうこ夫には 「子供と一緒だ」と
笑われておりますが、、どんまいです。

v-22 ハスカップさんへ
 胃痛は 精神的なものかもしれませんv-355
娘の試験が 近くなってきて・・・
点数がぎりぎりなもので 心配でね。
 「どんv-363」と 構えていないと
いけないのですが、、小心者の私は まずいですよね。
【2006/01/17 22:52】URL | ぶうこ #-[ 編集]

こんにちは、遊びに来たよ。
改めて・・初めまして。お邪魔しま~す。
リンクありがとう。お友達の家で見せてもらいました。でもね私のパソコンからは文字化けして内容は見れてないの(ToT)だから返事はいいよ。
ネコタさんのブログは見れるんだよ。何かの設定かな・・

【2006/01/18 13:55】URL | みこは #-[ 編集]

大丈夫?
胃痛のほうは大丈夫?親が心配したってと思いつつ、ついつい考えてしまうよねぇー。我が家の娘にいたっては、昨日もサッカーに行きました。

弟さんは関西に住んでいるの?帰省するのもたいへんですね!!
【2006/01/18 17:00】URL | kikko #-[ 編集]

大丈夫です
v-22 みこはさんへ
 う~~~んv-39
そうですね きっと何かの設定だと
思います。でも 遊びに来てくださって
ありがとうございます。


v-22 kikkoさんへ
 ご心配かけました。
もう すっかりよくなりました。
以前 病院で処方してもらった 薬を
飲んで ばっちりですv-21
 ≧(´▽`)≦アハハハ
笑われちゃいますよね
【2006/01/18 22:29】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/41-459146bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
