スポンサー広告】 | top↑
暗い話題が・・・
  昨日から なんだか暗い話題が 多いね
  
  live door さんの件が 出て

  株価が がったりと 下がったらしいし

  証人喚問は だんまりで、、

  大きな事件の裁判は 16年を経て 判決が出た

  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
  でもでも、

  の 藍ちゃんと さくらちゃんが
  W杯に 出場するため アフリカに 行って
  頑張るらいい

  明るい話題 探すぞ~~~ 
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ありがとう | ホーム | お土産>>
体調はいかがですか?
よくなりましたか?
今週末からまた寒さが厳しくなるので、気をつけてね!!
こないだ、ライブドアオート(ライブドアの中古車の店?)の前を通ったばかりなんだけどね。年末にできたばかりだというのに、この一件でどうなるんだろう??って思っています。社長も元旦からこっちにいたんですよ~
【2006/01/18 22:27】URL | ハスカップ #-[ 編集]

明るい話題
明るい話題ありますよ。
東野圭吾氏、直木賞受賞。
「容疑者Xの献身」みんなが
待ち望んでいた受賞です。

ライブドアといえば、うちの3歳の
娘が♪かいてん、かいてん、かいてん
ライブドアオート♪と歌いながら
よく回っています。
【2006/01/19 10:15】URL | サラ #-[ 編集]

ありがとう
v-22 ハスカップさんへ
 ご心配かけました。もう すっかりよくなりました。チョコは楽しみにとっておいてありますv-10
 ライブドアショックで すごいことに
なってましたね。


v-22 サラさんへ
 東野 圭吾さんの 受賞の際の
記者会見が 笑顔でなかなかv-410 良かったです。
 受賞作品 早速読んでみようかなv-428
【2006/01/19 22:41】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/42-771d739a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
