スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
  今日 友人から  が 届きました
  20060119222826.jpg

娘の受験の激励に お守りと 「きっと 勝つ」(キットカット)

  ちょうど 明日が 私立の入学試験なんです
  娘も にっこり笑って 明日の準備をしていました。
  その お心遣いに 感謝 致します。
  ありがとうございました

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<楽しんで | ホーム | 暗い話題が・・・>>
頑張って!!
ちょっと遅れてしまいました。今日がもう私立の入試なんですね。ぜひぜひ頑張ってほしいです。我が家にも昨日届いたんですよ。我が家は私立単願なので31日一発勝負です。待つ身はつらいですがあと少しです。親子ともども頑張りましょうね
【2006/01/20 08:14】URL | kikko #-[ 編集]

今、まさに試験の真っ最中でしょうか。
なんだか、想像してドキドキしちゃぃました。大丈夫ですよ!必ず、今までの成果をだしきってこられるでしょう♪
早く羽伸ばしたいでしょうね~。
今夜はゆっくりお休みできますね。
【2006/01/20 14:38】URL | peron #-[ 編集]

やれやれ・・・
v-22 kikkoさんへ
 まず初回の 試験 終了しました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー って感じです、v-279v-276が なかったのも ほっとしました。
 kikkoさんの娘さんの試験日も
お天気だと 良いですねv-278


v-22 peronさんへ
 今日 娘は さすがに疲れたらしく
私が 帰宅したときは 布団に入って
寝ておりました。ちょっとびっくりして
「具合が悪いの?」と聞いたら
「ただ 眠いだけ」ということでした。
少しは ゆっくりできたようでした。
【2006/01/20 21:14】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/43-044c0e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
