スポンサー広告】 | top↑
楽しんで
20060120205754.jpg
 また こんなの見つけました

   単なる語呂合わせ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン   
   というのは 理解はしていますが・・・
   なんていうのかな・・・

   楽しんでいます 


   
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
食べ物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<雪が・・・ | ホーム | ありがとう>>
3色のアメですか
さくら味
コーラ味
いよかん味
さくらってどういう味なんだ
アメじゃないのかも
【2006/01/20 23:07】URL | nori #-[ 編集]

娘に聞きました
v-22 noriさんへ
 さくら味は 「さくらもち」の 葉っぱ
の味がする~~~v-252 と
娘が言ってました。
【2006/01/21 09:36】URL | ぶうこ #-[ 編集]

とりあえず第一弾お疲れ様でした。
色々な食べ物やグッズが出てるんだねぇー。今まであまり気にしたこともなかったのですが今度買い物に行ったら探してみようと思います。娘にもですがサッカーの仲間にも上げたいと思います。

今日少しですがはがき送りました。気持ちに余裕が出来たら又だしてみてね!!(今日は会社からです)
【2006/01/21 09:41】URL | kikko #-[ 編集]

雪です
v-22 kikkoさんへ
 今日は お仕事なんですねv-48
千葉は 朝から雪が はらはらと降り続き
車の運転は 恐ろしい状態です。
 そちらは 暖かいから降らないかな?
はがき 待っていますね。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
【2006/01/21 15:58】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/44-87728dd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
