スポンサー広告】 | top↑
雪が・・・
   今朝 六時半くらいに から
  なって、、、ずっと 降り続いています。

  途中  だなぁ、、と 思ったけど
  また、に なりました。

   写真は 降りだして一時間後 
  20060121160356.jpg

   その後 一時間半過ぎたころ
  20060121160504.jpg
 たっぷりと 雪化粧がされました

    三メートルも 積雪のある地域に お住まいの方々から
    みれば なんてことのない だとは思いますが
    ここは 滅多な事では 降らないだから
    大変です

 そんな中・・・
 息子の中学時代からの 友人 N君がきてくれて
 今 ゲームをしたり を みたりして
 豪快な笑い声が  階下から 聞こえてきます

 普段は お互いに別な高校で 部活があるため
 それこそ こんな日でもなければ 練習が休みにならず
 彼らに とっては 恵みの雪であったようです

 娘は、、
 「悪あがきをするよ~~」といって 
  ホットカフェオレと どら焼きを 握り締めて
  部屋に もぐっていきました。 


 
    

テーマ: - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<足跡 | ホーム | 楽しんで>>
悪あがきかぁ~~~
いよいよかぁ~~~

【2006/01/21 16:44】URL | ネコタ #-[ 編集]

雪降ってますね~~
こんにちは~~

こっちは全然です。

朝から雨は降ってるけど。。

でも大雪警報は出ていたようで。。

でも出ている大雪警報も、静岡東部だと御殿場、裾野、伊豆の山間部の方のことかな~って感じ。

雪だるま出来そうですか?
【2006/01/21 16:45】URL | yuki #MEzLz6Ts[ 編集]

そちらは積もるほど降ったんだね。こちらは雨です。車で10分20分走ると雪が積もったりもするんだけどここはほとんど降りません。でも海からの風は毎日冷たくて伊豆は暖かいなんてうそだぁーと思います。

娘さんは頑張ってるね。それに比べて我が家の娘ときたら・・・今日もジャニーズのビデオをみて一人で「キャーキャー』言ってるにちがいないわぁー
【2006/01/21 17:20】URL | kikko #-[ 編集]

あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/21 17:22】URL | 愛 #-[ 編集]

雪。。。
凄いねさっちゃん(>_<)
みぃの住む大阪も今回は雪降りませんでした。良かったです♪
純ちゃん静岡行きが中止になってとっても悲しそうですぅ^^;
【2006/01/21 21:03】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

明日が恐ろしいね
v-21 ネコタさんへ
 悪あがきというか、無駄な抵抗というか
多分 本人にすれば 気休めv-236かなぁ、、

v-21 yukiさんへ
 雪だるまは、さっき ベランダに積もった 雪で ミニチュアを作成・・・
手が 冷たかったけど、、久しぶりの
雪の感触でした。v-276
 
v-21 kikkoさんへ
 今 九時半を 過ぎましたが・・・
音が なんとなく雨のような気もして
解けてくれることを 祈っているぶうこ夫
です。明日は 会社なので・・下手をすれば 畑にダイビングだし、v-356
 本当に久しぶりに積もりました。

v-21 みぃちゃんへ
 大雪が降ったのは 関東地方なんですよね。 低気圧が太平洋側を 通過したので
雪になったらしいけど、、夕方七時までに
関東地方で 雪で怪我をした方々 121人もいたとか、、つるつる滑って怖いです

【2006/01/21 21:47】URL | ぶうこ #-[ 編集]

めずらしいね、雪景色
千葉はあんまりこういう風にならないよね。
娘さんの受験の日でなくてよかったですね。
こちらは予報では雪でしたが、外れました。USJの年間パスを買いにUSJに4年ぶりで行ってきました。すごく寒かったんだけど、ウォータースライドが空いてたので並んで乗ったけど、水をかぶってからだの芯から冷えてしまったお馬鹿です。
パスの手続きだけのつもりだったんで、午後からゆっくり行って来たんです。
【2006/01/21 22:19】URL | ハスカップ #-[ 編集]

こんにちは。
今日は雪もやんで晴れてはいるけど、
外は寒いですね。
どうやらぶうこさんの隣の県に住んでいる
ようです。
【2006/01/22 10:47】URL | とも #-[ 編集]

USJ・・・いいなぁ
v-21 ハスカップさんへ
 USJの年間パスポートですかぁv-236 
いいなぁ、、我が家では 4年前の夏に
家族で行ったきり さっぱりですが、
また、行きたいなe-266
 本当に 雪景色は久しぶりで ニュースでは 5年ぶりとか・・・言ってました。 
【2006/01/22 21:36】URL | ぶうこ #-[ 編集]

本当に寒い
v-21 朝からきれいな青空が
広がっていますが、寒いですv-356
( ̄◇ ̄;)エッ 隣の県なんですか?
(^ー^* )フフ♪ 近くですね。
【2006/01/22 21:38】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/45-944b3807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
