スポンサー広告】 | top↑
足跡
 昨日の とは 打って変わって 良い
 でも 外に出ると・・・まるで 冷蔵庫を開けたみたいに
    寒い ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~   
そんな中で ふと見つけた 足跡・・・
   20060122212341.jpg

   私たちも 雪には慣れていないけど
    だって びっくりしたよね きっと
   20060122212602.jpg



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
≧(´▽`)≦アハハハトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<びっくり | ホーム | 雪が・・・>>
肉球冷たそう・・・
【2006/01/22 22:45】URL | ネコタ #-[ 編集]

毛皮着てても・・・
やっぱ、寒いんでしょうね。。。
チョビっていう欄にコメントかいてみました。見てね!
【2006/01/22 22:59】URL | ハスカップ #-[ 編集]

はじめまして
みこはさんのところから参りました。はじめまして。肉球みると。。。間違いない!
 4つあるとみた! 塀の上?をワンコですか?
ん?
【2006/01/23 04:43】URL | ひめっち #SFo5/nok[ 編集]

足跡・・・
かわいいですね!
雪の中を急ぎ足であるいたので
しょうか?(*^-^*)
【2006/01/24 22:44】URL | ぴぃ子 #xzh/.2Q2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/46-f7c845d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
