スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
びっくり
 今夜の ニュースには ただ ただ びっくり
 二、三日前の ラジオで 「逮捕となる Xデーは今月末か?」
    なんて 言っていたので・・・ まだ 先なのかと
  思っていましたが、・・・( ̄  ̄;) うーん

  おかげで テレビの番組が 「○○エモン」一色で、、
  大学時代に 起業したときの 髪型が、、
  長くて・・・「金八○生」みたいで、、
  ( ̄△ ̄;)エッ・・? って感じでした。

  拘置所の 部屋が 畳 3畳ほどの広さらしいですね
  自宅は 45畳のリビング、、だったし、、
  そういえば クローゼットの大きさが 3畳とか、、
  "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<しばらく・・・・ | ホーム | 足跡>>
人生七転び八起きですね。
私はおばかなので、詳しいことがわからず、難しい言葉ばかりで、わかんないんだけど、あまりに急に成長してきた会社のようですし、やはりこれだけ有名になれば生きていくうえでのリスクをたくさん背負ってしまうんだろうな~って思っていました。

ただ、ただ、自分は貧乏暇なしではありますが、凡人でよかったなって思うのでありました。
【2006/01/24 22:12】URL | ハスカップ #-[ 編集]

いまさらだけどね

仙台に来なくてよかった
【2006/01/24 22:14】URL | nori #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/47-08cc902d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
