スポンサー広告】 | top↑
しばらく・・・・
  とっても 久しぶりです

  実家の母が 入院して手術を受けまして、
  現在 寝たきり状態になっていて
  (もう少しで なんとかなりそうですが、、)

  夜間 泊り込みで 付き添っています、
  まぁ、、今日当たりは 月末が近くて
  仕事も休めないため 出勤しましたが

  時間を 作っては 病院にかよってます。

  順調に 毎日のblog更新をしておりましたが
  そうもいかず 少しの間 お休みします

  大部屋に 移って 落ち着いたら また
  ゆっくりと PCの前に 座れると思うので
  それまで、、、
  
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お久しぶりです | ホーム | びっくり>>
がんばって下さい
看病疲れでぶうこさんが倒れないで
下さいね。
また本が読みたくなったらいつでも
お待ちしております。
【2006/01/30 22:47】URL | サラ #-[ 編集]

心配してました
年末からちょっと、心配なことが続いているようですが、そういうことばかりではないと思うので、今は、自分の生活優先に頑張ってくださいね。
今日あたりメールしようかと思っていたところです。
何事も前向きに物事を考えてくださいね。そうすると絶対、いいことがきっと起こります!!
【2006/01/31 01:04】URL | ハスカップ #-[ 編集]

びっくりしました!次々と大変なことばかり起きるね。病人がでると本人も周りもつらいもんね。あまり無理しすぎないでください。我が家は今日無事に入試が終わりました。あとは6日の発表を待つのみです。
【2006/01/31 19:14】URL | kikko #-[ 編集]

お大事にされてね。。
心配していました。。
どうぞご無理されませんように♪
寒い時期なので体調崩されませんように。
【2006/01/31 22:35】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

大丈夫ですか?
ぶうこさんが体調崩されないように・・・

お母さん早くよくなりますように

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
【2006/02/01 00:41】URL | yuki #MEzLz6Ts[ 編集]

今は看病に専念されるんですね。
お仕事もあって、いろいろ大変かと思いますが、
休めるときにはゆっくり休んで、
あまり気を張らずに頑張ってくださいね。

ぶうこさんが戻ってくるのを待ってます。
【2006/02/01 15:54】URL | ネコタ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/48-13ef45c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
