スポンサー広告】 | top↑
あっという間に・・・・
  明日で 二月も終わり・・・
  早いなぁ

  何しろ  病院と自宅の間
  もしくは 会社と自宅

  プラス 塾と自宅の間~~~

  友人と お茶をすることもなく
  毎日 毎日 時間が過ぎていった感じです

  少しずつ 以前の生活に 戻ってきています
  ご心配を おかけしました
テーマ:日記 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<記者会見 | ホーム | お久しぶりです>>
NO SUBJECT
娘さんの高校が決まって少し余裕が出来るといいね!こちらでもあと一週間ぐらいで公立の後期試験があり二週間後には発表です。サッカーの仲間も後一人これからなので頑張ってほしいです。
こちらでは早咲きの河津桜が満開になりました。娘さんや他の皆にも桜が咲くよう祈ってます。
【2006/02/28 12:29】URL | kikko #-[ 編集]

よかった更新してたぁ\(^o^)/
さっちゃん、こないだメール送ったんだけど、お返事なかったんで、もしかしていろいろまだ大変なのかな?って思って心配してたの。
それで、今日、試しにブログに遊びに来てみたら、更新されていて、うれしいです。
季節の変わり目なので、無理しないようにしてくださいね。
【2006/02/28 13:49】URL | ハスカップ #-[ 編集]

お久しぶりですぅ
(^o^)丿
毎日、ハードだ~!

お母様も元気になってきたということで
一安心ですね。



【2006/02/28 15:10】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

お久し振りです♪
kikkoさんから教えて貰えて早速覗きに来させてもらっちゃいました。
嬉しいな~♪
お元気ですか?又一緒にボチボチ頑張りましょうね~。無理しちゃダメですよん。
【2006/02/28 17:35】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

ありがとう
v-22 kikkoさんへ
 本当に 桜はいつ 咲くのだろうと
 気をもんでいますv-356
 でも、気合で この冬・・・風邪は
 ひかずに きました。びっくりです

v-22 ハスカップさんへ
 メール いただいていたんですね・・・・
 すみません m(_ _"m)
 メールのチェックも やってなくて 主人が
 見たようですが、、ごめんなさい
 快方に向かっています・・・順調です
  また 地道な更新を目指しますので
 遊びにいらして くださいね。
 
【2006/02/28 20:30】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ありがとう♪
v-22 がーちゃんへ
 はい、、本当に あっちこっちと 忙しかったけど
 なんとか 落ち着いてきて ほっとしました。
 また、がーちゃんのところへも 遊びにいきますね

v-22 みぃちゃんへ
 先日は お便りも頂きまして 
 ありがとうございました m(_ _"m)
 ようやく 葉書が かけるなぁ、、と
 楽しみにして います
 また みぃちゃんのところへも
 遊びにいきますね
【2006/02/28 20:34】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/50-5e8da19f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
