スポンサー広告】 | top↑
記者会見
  久しぶりに 寒い一日でした・・・・

  ちょこっと 外に出たときに 
  (((p(>◇<)q))) サムイー!! って 思ったもので


  今日は 大きな 記者会見が ありましたね
  ひとつは、、、 ○田議員の 苦しそうな会見

  もうひとつは、 金メダリストの ○川選手の会見
  
  まさに・・・ 
  「明」と 「暗」 ですね 
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<桜前線 | ホーム | あっという間に・・・・>>
月末お疲れ様
2月は日が少ないし、結構今日、忙しかったのではないですか?
今日はこちらも寒かったですv-12
メールは携帯に送ったんですけど、先週、私も携帯を取り替えたばかりなんで、操作がいまひとつで、送ったつもりで送信できてなかったかも?
さっちゃんが元気でいたら、それでオッケーですよんv-91
アドレス等には変更ないけど、なんだかいろいろと機能があって、おばちゃんにはわかりにくいです(笑)
3月も頑張りましょう!!1つ年をとっちゃう私ですv-8
【2006/02/28 22:03】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

NO SUBJECT
おはようございまーす。みいちゃんの仲良し広場に早咲きの河津桜の写真をアップしてもらいました。この桜で一足早い春を感じてね。
【2006/03/01 08:14】URL | kikko #-[ 編集]

窓の外は 雨♪~
v-22 ハスカップさんへ
 そうでしたか、、、携帯にv-214 いただいていたんですね。。 
 今度からもうちょっと 注意しますね ごめんなさい
 今月は お誕生日があるんですねv-425 当選が 引き込まれますようにv-344

v-22 kikkoさんへ
 桜ですかぁ、、すっかり 春ですねv-252見てみま~~~す ありがとうです 
 
【2006/03/01 22:19】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/51-38e37eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
