fc2ブログ
桜前線
  気象庁から 桜(ソメイヨシノ)の 開花予想が
  発表されました

  この冬が ぎゅっと寒かったので・・・
  昨年よりは 二日から 一週間くらい早いと
  見ているそうですね。

  春は もうすぐ・・・と 思いたいけど
  今日は 冷たい雨が 一日降っていて
  まだ、音を立てて 降っています

  その 桜の花に あわせるように♪(*´○`)o¶~~♪
  桜がらみの 歌が ラジオなどから流れますね
  自分の中の一番は 森山直太郎さんの「桜」 かなぁ、、
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お土産 | ホーム | 記者会見>>
NO SUBJECT
俺はケツメイシのさくらです

春はもうすぐですよ
【2006/03/01 22:48】URL | nori #-[ 編集]

cmの・・・
福山雅治が歌っている今の桜がらみの歌が気になってます。
桜坂ではない、今のこの歌です。
発売にはまだなってないみたいなんですv-266
【2006/03/01 23:05】URL | 美縫 #TjD7Q8PM[ 編集]

ごめんなさい
上↑ハスカップです。友だちのブログでは美縫っていってるもので・・・ごめんねm(__)m
【2006/03/01 23:07】URL | ハスカップ #-[ 編集]

もうすぐ 春ですね
v-22 noriさんへ
 我が家の 狭い庭に いち早く
 色づいたのは・・・雑草でしたv-218
 枯れ草ばかりでしたので きれいな緑色に
 一瞬足が止まったりして ヽ(゜▽、゜)ノ

v-22 ハスカップさんへ
 そのCMを まだ聴いたことがないので
 子供たちにも リサーチをかけてみますね
 明日は 暖かいらしいe-266
【2006/03/04 20:26】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/52-de9e68ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |