スポンサー広告】 | top↑
お土産
20060304201000.jpg


  少し前に なりますが・・・・
  ぶうこ夫が 関西空港に 出張したときの
  お土産です

  美味しかったわぁ、、
テーマ:主婦の気まぐれ日記 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<当選品 ('-'*)フフ | ホーム | 桜前線>>
お~っ!
(^o^)丿
あたしは「神戸プリン」が好きですぅ。

「大阪チーズケーキ」は食べたことないなぁ。
【2006/03/06 17:06】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

タイトルを入力してください。
v-22 がーちゃんへ
 自分は 神戸プリンを 初めて
食べたんですが・・・おいしかったですぅ

 ぶうこ夫は 「言っちゃなんだけど
お値段も よかったよ」・・・って言って
ました。 それを 言わないで
【2006/03/06 22:12】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/53-7f321bd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
