スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
当選品 ('-'*)フフ
 今日は 久しぶりの でした
 少し 風は冷たかったけど
 ほっとしました(〃´o`)=3 フゥ

 20060304201731.jpg

 これは スポーツ報知で 当たったものです
 さだ まさしさんの カレンダーに 直筆サインがあり
 あとは 手帳です 

 熱烈な ファンでは ないけど・・・
 嬉しいプレゼントでした
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スヌーピー | ホーム | お土産>>
きゃ~さださん
私は高校のときにさださんの大ファンで、当時、市川市にさださんがすんでいたので、友達とさださんちに遊びに行ったことがあるんです。高校が市川市だったからそれで、本当は寄り道いけないのに、今はないけど市川の松坂屋に行ってお土産買って行きました。
さださんはお留守だったけど、デビュー前の佐田玲子さんとお話をして、今度お手紙を入れにいらっしゃいっていっていただきました。今でもさださんちの前で映した写真を持っています。
当時は総武線快速にさださんが乗ってるのを和洋国府台高校に行ってた(私は別の高校だけど)友だちがばったり会ってお話したりと、もうさださんは身近な存在でした。今は、さださんは小諸(長野)にすんでるみたいですけどね。
別の友だちはさださんが大好きで、國學院大學の2部に行って早稲田のさだまさし研究会に入ってました。
私もさださんの母校に入りたくて國學院大學を受験しました。落ちましたけどね。
その↑の友だちは1部に落ちて、2部にいったんです。栃木まで國學院大學の短大も受験するほどの大ファンでした。
【2006/03/04 21:53】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

NO SUBJECT
こんなプレゼントもなかなか良いものですね。サイン入りサッカーボールとか当たったことはありますが直筆ではありませんでした。私もこんど狙ってみようっと!!そういえばぶうこちゃんの同級生のかつこはさだまさしの大ファンでした。
【2006/03/04 22:31】URL | kikko #-[ 編集]

トークも楽しい
v-22 ハスカップさんへ
 そうなんですかぁ、、さださんの大ファンだったとは、、
さださんの トークは 楽しいですよね。
20年くらい前に 「噺歌集」(はなしかしゅう)という
ちょっと字体が怪しいけど、、、コンサートの時の
会場でのトークを 本にまとめた本で、、3集ぐらい
でていて 全部買って読んだことは ありました
 読んでいて 楽しくて けらけら 笑いが止まらない
感じの 本でしたv-346

v-22 kikkoさんへ
 かつこちゃん、、、懐かしいv-353
この間 偶然 彼女の勤務先v-100
会ったんですよ~~ そこで kikkoさんの話で
盛り上がって、、ご実家が 近所だとか?
「中学のとき ハードルで 関東大会に 
行ったんだよね・・・」とか くしゃみ出なかったかしら?

【2006/03/05 08:18】URL | ぶうこ #-[ 編集]

NO SUBJECT
かつこにあったんだぁ?
私の話?じゃあこの間のくしゃみは花粉症のせいじゃなかったのかな・・・なつかしいです。ここ何年かは年賀状のやりとりだけで会っていないので会いたいなぁー。ぶうこちゃんにも早くお会いしてみたいです。中学時代なんども会ってるはずなのにね!!
【2006/03/05 09:51】URL | kikko #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/54-753cd0ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
