スポンサー広告】 | top↑
スヌーピー
20060305170246.jpg

  ご存知 セブンのスヌーピー ドンブリ・・・
  お皿にしては 深めだし、、丼にしては 小さい?
  
  商業ペースに まんまとのせられて
  60ポイント(約6千円相当)シールを 集めました。

  ミスタードーナッツの キャンペーンは
  あと 2ポイント足らなくて 挫折
  
  次は 何が くるのかな
テーマ:日記 - ジャンル:日記
食べ物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<春一番のあとは・・・ | ホーム | 当選品 ('-'*)フフ>>
タイトルを入力してください。
ご無沙汰です!!
お疲れさまでした。
って、まだ完治ではないのですね。
ひとまず安心ってところでしょうか。
まだ忙しいことにかわりはないでしょうが、
娘って、頼られるものですからねー。
【2006/03/05 22:04】URL | ネコタ #-[ 編集]

スヌーピー大好き
このセブンのキャンペはいつも参加できずにいます。
スヌーピー大好きなんだけど、一人でポイント集められなくて。。。
若いころだったけど、バイト先のお昼ごはんに1か月コンビニごはんを買って食べたら毒素がたまって、顔に500円玉大のしこりができて危うく切られそうになった苦い経験があるので、一人だとこの点数集めるにはこの年齢だし、しこりどころではすまないって思って、泣く泣くこのキャンペは撤退してます。
ミスドも高額の点数が出なくなったと聞いて、キャンペの参加はやめちゃいました。
トホホ
v-12
【2006/03/06 11:23】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

ひとまず安心です
v-22 ネコタさんへ
本当に お久しぶりですね。
健康が一番だと 感じました、、
付き添いも 疲れるんだぁ、、
・・・なんて 言ってはだめよね
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
【2006/03/06 22:18】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

近くなら・・・
v-22 ハスカップさんへ
 そうですね、、私も 一人だと
とても 集められないと 思います。
 子供が 買ったものから もらったり
会社の人のを むしりとったりヽ(´▽`)/へへっ
 やっとですv-21

 ミスドは 300円で1点かなぁ、、
8点 集めないと プレゼントが もらえないから、、ねぇ 大変v-356
【2006/03/06 22:28】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

お久しぶりです
ぶう~~こさ~~ん!!
読めます見れます嬉しいです^^
改めてお付き合いのほど、よろしくね。。

うちにも前のラスカルやフランダースの犬の
絵皿があるよ。
商業ペースにはめられた1人です( ̄◇ ̄;)エッ
【2006/03/07 09:21】URL | みこは #-[ 編集]

きゃ~~~♪
v-22 みこはさんへ
 ようこそ いらっしゃいませ
地道に 更新していくつもりですので
また 遊びにいらして くださいね
 私も おじゃましますよん
【2006/03/07 16:43】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/55-2bd6c6b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
