スポンサー広告】 | top↑
春一番のあとは・・・
       。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 昨日は あんなに あったかだったのにぃ
 今日は 風が冷たいし、、強いし・・・

 そういえば、、
 実家の 母が言ってたなぁ、、

 「北風と南風は 貸し借りが ないんだよ」って、、
    
  (* ̄- ̄)ふ~ん 

   でも、もうすぐ 春ですね 
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あと二日・・・ | ホーム | スヌーピー>>
花粉症が・・・
確かに春は近づいているんだけど・・・今日はひどくて一日くしゃみのしっぱなしでイライラするし疲れたぁー!!毎年この時期を通り越して暖かくならないかなと思います。
【2006/03/07 19:46】URL | kikko #-[ 編集]

私も花粉症で・・・
そうそう、昨日そちらはすごく気温があがったんですよね。
今日はこちらも気温が上がりました。
お布団を干したんだけど、返って花粉がついちゃったみたいですv-12
三寒四温ってそのとおりなんですよね。
それにしても、この時期は関東の方がすごしやすいように思います。
こっちは結構、3月は寒いです。
さっちゃん、体調を崩さないようにしてくださいねv-74
【2006/03/07 22:24】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

大変ですね
v-22 kikkoさんへ
 アレルギーのある方は 本当に
つらい季節到来ですねv-356
 お大事に してくださいね
【2006/03/07 22:43】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

寒暖の差が・・
v-22 ハスカップさんへ
「三寒四温」とは よく言ったもので、
ついていくのが 精一杯という感じです
 今日と 明日とで 気温差が
激しいと 大変・・・
 ハスカップさんも お体大切に
なさってくださいねv-218
【2006/03/07 22:53】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/56-9aa233ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
