スポンサー広告】 | top↑
卒業式・・・
  今日は 娘の中学の卒業式でした
  お天気にも 恵まれ 
  気がかりだった・・・国歌と校歌の  ピアノ伴奏も
  ちゃんと出来たので ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ といった感じでした
 20060313201110.jpg

  卒業証書です、 そして 中は・・・
 20060313201232.jpg

  昨年までは 一枚の証書を もらって 筒に入れてましたが
  今年から 変わりました

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<上履き? | ホーム | あと二日・・・>>
トラバりました!
同じ形の証書だったので
トラバりました(*^-^*)ノ
【2006/03/17 20:49】URL | ぴぃ子 #gQ4vMuXA[ 編集]

し、失敗・・・
トラバ出来ませんでした(TOT)/~~~
【2006/03/17 20:56】URL | ぴぃ子 #gQ4vMuXA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/58-a6b5671c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
