スポンサー広告】 | top↑
上履き?
20060313202854.jpg

  娘が 今度入学する高校の「上履き」です 

  最初に見たとき  「へっ?」
  って 思っちゃいました。
 
  上履きって、、、 「靴」 という イメージがあったからねぇ

  でも、お店の人の話だと、、
  ほとんどの 公立高校では いわゆる
  「便所サンダル」 らしい。
   値段が安いから、、だそうです

  ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん 
  
  制服に 似合わない気がします (キ▼д▼;)トホホ・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<審判 | ホーム | 卒業式・・・>>
( ̄◇ ̄;)エッ
そうなんですかv-12
どう見てもサンダルかスリッパですよね。
上履きをふんずけて履けば一緒か(^^;
これなら三年間取り替えなくても履けるかな。。
それにしても ふぅぅんですね(笑)
【2006/03/13 21:14】URL | みこは #-[ 編集]

ほんとにこれ?
ほんとにこれが上履きですか?何だか信じられない。今はほとんどのところがこれなんですか?我が家の娘の行く高校の上履きは体育館シューズとおなじような感じでした。上履きがこれって事は高校も本命に決まったのかな?おめでとー!!
【2006/03/13 21:47】URL | kikko #-[ 編集]

ほんとサンダルですね。
そうそう、私は公立じゃなかったけど、こんなのはいてる学校が私のときもありましたよ~。
制服はあるのですか?
私の時代は、成東だったか、自分の好きな公立高校の制服を着てもよいっていわれてて、みんなそれぞれ好きな高校の制服を着てた学校があって、面白いなって思ってました。
ピアノ上手なんですね。

【2006/03/13 22:19】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

タイトルを入力してください。
こんにちわ~。お久しぶりですv-222
この上履きにはビックリです~v-12
いくら安いからって言ってもねぇ。
なんか、皆がペタペタ歩いてうるさそうですねっ。
私の時は自分で買ってましたよ。
小学校の時と同じやつです。
時代とともに変化するんですね~v-237
【2006/03/14 14:40】URL | peron #-[ 編集]

夏は・・・
蒸れなくていいよね (^ε^)プッ

急ぎの用事とかあった時
走れないね・・・転びそう・・・(^^ゞ
まっ、廊下は走っちゃいけないだろうけど。
【2006/03/14 15:23】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
v-22 みこはさんへ
 学校からの文書には 「上履き(サンダル)」と
 書いてありましたv-16
それにしても 色もへんちくりんv-356

v-22 kikkoさんへ
 本命高校は ようやっと決まりました。
体育館シューズは 別にあるんだけど
同じでも いいのにね~~

v-22 ハスカップさんへ
 制服はありま~すv-343
でも、似合わないなぁ、、v-395
 ピアノ? やっと 弾いてる感じですv-356
【2006/03/14 22:20】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

(; ̄ー ̄)...ン?
v-22 peronさんへ
 ≧(´▽`)≦アハハハ 
本当に にぎやかに ぱたぱたと~~v-388 足音が 聞こえてきそうです

v-22 がーちゃんへ
 走れない 走れないv-30
でも、靴下が 汚れていたり
擦り切れたりしたら すぐに
ばれちゃうねv-12
【2006/03/14 22:33】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/59-7974f95a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
