スポンサー広告】 | top↑
文化祭
   昨日 娘の中学校の文化祭がありました
 
   合唱コンクールの ピアノの伴奏
   なんとか できました

   吹奏楽部も 昨日で最後・・・・
   ピアノも 両方 続けられて良かったね

   あとは 自分の行きたい高校への
   受験勉強だね
   自分のために 頑張って
   
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっと・・・ | ホーム | 当たりました>>
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%82%D4%82%A4%82%B1%82%CC%82%C2%82%D4%82%E2%82%AB%20&address=http%3A%2F%2Fbuuko%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

【2005/11/20 07:17】URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

no title
娘さん 何年生?
うちは 来年受験生
上は 来年高校卒業 
親も 年をとるのが早いわ~
【2005/12/07 16:21】URL | 理恵ママ #-[ 編集]

同じだわ
  理恵ママさん こんにちは
 娘は 中三で 来春高校受験です
 このごろ 胃まで 痛くなってきましたv-12
【2005/12/08 15:35】URL | ぶうこ #-[ 編集]

お久しぶりです。私のほうも結婚式やらなにやらでばたばたとしておりました。娘さんは受験勉強してますか?希望はどこですか?我が家は昨日三者面談がありました。結局娘は女子サッカーのある私立の高校に行く事になりそうです。高校から下宿は親としては心配だし寂しいですがしかたないですね。私立で下宿では大学並みのお金もかかるので授業料免除の特待生でなければと言ってありますので少し頑張ってもらわなくてはね!お互いに早く高校が決まってほっとしたいものですね。
【2005/12/15 12:42】URL | kikko #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/6-372e59ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
