スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
審判
  昨日の WBCでの 試合

  タッチアップの時が 早いとか・・・で
  審判と もめて、結局 アウトになった件

  アメリカ本国  で、話題をよんでるみたい
  
  「おかしい」・・・

  抗議の電話などが すごくて
  某テレビ局には 「審判を殺すぞ」なんて
  脅迫の電話が あったそうです 

  そうですよね、、VTRなど どう見ても、
  キャッチしてから スタートしていると見えます
  
  牛肉の 輸入を 断ったから
  逆切れ しているのかなぁ

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<親子で 減量? | ホーム | 上履き?>>
タイトルを入力してください。
フランス生まれでフランス育ちのワタシには
関係ない話だワ。

とか。言ってみたかった。
【2006/03/14 23:29】URL | ネコタ #-[ 編集]

タイトルを入力してください。
今回に限らず、オリンピックでもそうだけど、日本人がいい成績を収める競技には必ず、あとから欧米人に有利なようにルール改正が必ずあるし、なんていうか、日本人にはどこの国も手厳しいように思ってます。
どうしてなんだろうねぇ~人類みな兄弟なはず・・・・(笑)
でも、それを乗り越えて選手の皆さんには頑張ってほしいですね(*^_^*)
【2006/03/14 23:45】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

本当に~~
v-22 ネコタさんへ
 とっても 野球が好きなのかv-236
ときかれると そうでもない・・私ですが
やっぱり 日本は応援したくなっちゃうよね。


v-22 ハスカップさんへ
 あるある、、そういうパターンが
ありますよね。 冬のオリンピックの競技
「ジャンプ」も 長野のあとだったかなぁ、、 板の長さやら なにやら ルールが
変更になったような 記憶があります
 
【2006/03/15 21:22】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/60-1613c3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
