スポンサー広告】 | top↑
親子で 減量?
  お風呂から 出てきた娘が 何かつぶやいてる

  しばらく 体重計に 乗らなかったら
  びっくりするほど 増えた ・・・と
  言うのです
   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!     
   まぁ、、
  少し前までは 受験があったりして・・
  夜遅くまで 起きていたとしても(例えばの話)
  なるべく 食べないように していたからね

  それが 今は~~
  何も 気にせず過ごしているから  
  ちゃんと 身についたらしい

  他人事みたいに 言ってる私も
  「かなりやばい」 です。

  なんとか しなくちゃ 




   
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<いただきもの | ホーム | 審判>>
タイトルを入力してください。
コメントお待ちしています。
【2006/03/16 21:49】URL | (任意入力) #-[ 編集]

タイトルを入力してください。
我が家の娘もサッカーをやっているとはいえ、部活が無くなったとたんぽちゃぽちゃとしてきました。ダイエットといいながらやっぱり食べてしまいますね。と人のことは言えない私ですが・・・本当にガリコと呼ばれていた中学時代にタイムスリップしたいよー
【2006/03/16 22:12】URL | kikko #-[ 編集]

んー。
パソコンの前に座ったりするとねー、
なんか食べたくなって、
それは、ちゃんと身になってしまってます。
【2006/03/17 09:27】URL | ネコタ #-[ 編集]

タイトルを入力してください。
こんばんは、昨日郵便届きました。有り難うとっても助かりまーす。
今日は我が家の娘も卒業式でした。普段は生意気な娘ですが、さすがに友達との別れは悲しかったようで泣いておりました。まだまだ色々ありそうですがもう少しの間親も頑張らねば・・・・・
さて我が家は当たった旅行券で明日からハワイに行ってきます。(主人は留守番です)娘と旅行にいけるのもしばらくは出来なくなると思うので楽しんできまーす。
【2006/03/18 20:03】URL | kikko #-[ 編集]

目標があると・・・
v-22 kikkoさんへ
 目の前に 人参がつるされれば
なんとか 頑張れるかもしれませんが、
ただ、、漠然と 「ダイエット」と
言葉にしても 何も取り掛からない私
 自分に ご褒美v-257を用意するしかないかなv-236


v-22 ネコタさんへ
 パソコンの乗ってる机に 置いてあると
つい目がいって、、、v-273
食べてしまいますv-40
 視界に入れないように しないと
だめかな?
【2006/03/20 22:20】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

はじめましてm(_ _)m
履歴からきました~♪
わたしもダイエット中でーすw
…お互い頑張りましょうv-30
【2006/03/27 16:36】URL | pinky #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/61-d189769f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
