スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ああ 花粉
  昨日の WBCの 最大瞬間視聴率は

  56%・・・にも なったそうです
  めったに 野球は見ない 我が家でさえ
  じっくりと 見ちゃったしね 楽しかった

  さて~~
  今日は ぶうこ夫が ゴルフ でした
  スコアは たいしたことは なかったらしい

  でも お天気が  で
  気分は良かったらしい
  なぜか・・・
  去年の 今頃のゴルフ話が 出てきてね

  今の季節 花粉がすごい
  昨年は 相当多く 飛散して いたから
  ぶうこ夫 以外の 3人とキャディさんは
  ぐしゅぐしゅの状態 涙目で充血
  ぶうこ夫だけ 花粉症では なかったのです

  ある ショートホールで・・・
  ぶうこ夫が 打ったボールが 
 杉の木の幹  
  
 がっつりと 当たり
  花粉が 

 「ぼわっ・・・」と 出たらしい
  
  みんな それを見て (@◇@;) ウ・・・
  非難ゴウゴウ、、
  わざと やったのか 」と
  はくしょん はくしょん・・大変だったらしい

  ぶうこ夫は それが 可笑しくて
  げらげら笑って しまったそうな、 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
  
  今年の スギ花粉の飛散量は
  昨年よりは 少ないものの 苦しんでいらっしゃる
  方々は たくさんいますね
  お大事に 明日はわが身です





  



 


スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
大変ですトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<つぼみが・・・ | ホーム | いただきもの>>
王ジャパン良かったよね♪
みぃも見ていましたよ~\(^o^)/
後半ハラハラドキドキしちゃって(^_^;)もう大変。
でも優勝だなんて本当嬉しいですよね♪

花粉症我が家もですぅ。
本当辛いですよね(T_T)
【2006/03/22 21:21】URL | みぃ #VHAEMXFE[ 編集]

私も~~☆
視聴率に貢献した1人です(笑)
いい試合だったよね^^

今年は花粉が少ないと言ってるけど
花粉症の私にはそれでも辛いです(ToT)
【2006/03/23 08:38】URL | みこは #-[ 編集]

子供が・・・
v-22 みこはさんへ
 我が家は 息子が 花粉症なのかv-282
 単なる 鼻炎なのか くしゃみを
八回連続して、ぐしゅぐしゅしてましたv-395 部屋には 鼻をかんだティッシュが ゴミ箱に入らず 周りに散々散らかってますv-355

v-22 みぃちゃんへ
 我が家、、途中から見たのですが
ビールかけならぬv-275 シャンパンかけまでv-272
ちゃんと見ちゃいました。v-426
 プロ野球のテレビ中継を 少し見ても
いいかなぁv-226 って思いました
【2006/03/23 23:04】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/63-162d5e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
