スポンサー広告】 | top↑
お買い物
  娘の 腕時計を買いに出かけました
20060327001234.jpg
「堅苦しいイメージの時計は ちょっと・・・」 
 という 娘の意見を尊重し 彼女が選んだ時計です
 高校入学に 関連したお買い物シリーズ 
 あとは 注文した制服の 出来上がりを待つのみ



テーマ:日記 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<懸賞情報 | ホーム | 懸賞情報>>
タイトルを入力してください。
かわいい時計だね。我が家も一応要るかなと思って娘に聞いたのですが、携帯で時間が分かるからいらないと言われてしまいました。昨日教科書販売があり制服も靴関係一式も体育着一式もみんな揃いました。なんだかんだお金もかかりますが入学も楽しみです。
【2006/03/27 20:48】URL | kikko #-[ 編集]

そうですね
v-22 kikkoさんへ
上の子(息子)も 一応買いましたが
クローゼットの中に 眠っています。
携帯があるから いいんだと、、いってね
 娘は 吹奏楽部に入部予定で、、
もしかすると 携帯は持って歩けないかも
知れないというので(練習中にね) とりあえず購入v-16
1,570円でしたv-40
 入学に際して v-61 は
かかりますが、自分のことのように
楽しみですねv-343
【2006/03/27 21:01】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/66-68f451c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
