スポンサー広告】 | top↑
楽しいひととき
  今日は 荒れたお天気の 場所があったみたい
  明日は 少し寒くなるみたいだし、、
  春が来るのにも 手順があるらしい 
  
  (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

   今夕、大阪に住む ぶうこ夫の弟 Yさんが
   仕事の関係で 東京本社に  出張してきたため
   少し 足を延ばして、、実家である我が家に
   帰省・・・ 

   子供の学年が 同じということもあり
   大いに 盛り上がって  
   ぶうこ夫も ハイテンション ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

   いつもは ご飯を 食べ終えると
   さっさと 自分の部屋に もぐってしまう娘も
   最後まで 笑い (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! の中に  
   おりました。
   息子は 部活の合宿で あいにく留守で、、
   ちょっぴり 残念

   また、楽しい話を 聞かせてね


       懸賞情報 

 コカコーラの 「一」(はじめ)という お茶のキャンペーンです

    http://hajime-cha.jp
    上記 ホームページから プロモーション情報
    クリックして 入って下さいね
    ネットでも はがきでも どちらからでも
    応募が できます 





   
   
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<春の嵐? | ホーム | 懸賞情報>>
春雷
義弟さん、こちらに在住なんですね。どちらにいらっしゃるんだろう???(でも、ここにはかけないですね。ごめんなさい)
今日ね、もうすごかったんだよぉ~
お昼にみんなでランチに行こうとしたら、どしゃぶりで、ずぶずぶになって喫茶店へ。
そしたら、食べ終わったら、雨があがりました。
でも、帰る時間の1時間くらい前から雷と暴風雨・・・
私って、そんなに日ごろの行い悪いのぉ?って思ってしまったの^_^;
今日は片道30分往復1時間歩いて通勤。。。ひざが笑ってます。(ひざがわらったら、うるさくてしゃーないやろう!・・・って大木こだまさんに突っ込まれそうだけど・・・漫才のネタです)
そうそう、グリコのキャラメルのアーモンドグリコで黒糖味のアーモンドグリコがあるらしいの。こないだ地下鉄の売店のポスターで見たんだけど、主人が一緒で寄らせてもらえなくて(><)
【2006/03/29 00:09】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

変化にとんだ春
v-22 ハスカップさんへ
 そちらも 激しいお天気だったんですねv-279
 本当に いつになったら 落ち着いた
暖かさがくるのやらv-361
 今日も 風は冷たくてv-355
それなのに v-252は ちゃんと
咲いていてv-10 花冷えですね
【2006/03/30 18:26】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/68-cbcda4e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
