スポンサー広告】 | top↑
やっと・・・
本当に久しぶりに blogを更新します
先月の 最初に 体調を崩し 
 通い・・・胃カメラ、超音波検査
幸い 大きな病気はなく、、、やれやれと
思った 矢先の 出来事

 同居している 舅が(夫の父親)急逝し
お通夜・・告別式と 地に足が着かないような
時が流れ、、初七日を済ませ
少しずつですが 落ち着きを 取り戻してきたところです
 10年も 寝たきりになっていましたが
まだまだ、、そんな時は やってこないと
家族全員が 思っていました  
 そんな父が 70年の生涯を 閉じました。

 亡くなった日は 「おはよう」の言葉さえ
交わさずに 遠い世界に旅立たれてしまい
「後悔」・・・ばかりが残りました。
 父にできなかった分 母を大事にすれば
良いのでは・・・・
と やっと 思えるようになり こうして
前にも 落ち着いて 座れるようになりました。

 四十九日が過ぎるまで
クリスマスも お正月もありませんが
(その間に 自分の誕生日もあるし)
せめて blogのテンプレートくらいは
許してもらえるかと 変更しました




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<♪(*´○`)o¶~~♪ | ホーム | 文化祭>>
no title
色々と大変だったんですね
体調を壊したり
不幸があったり
だったのか

少しずつ落ち着いて着てるって書いてあるし
今までどおりに
【2005/12/04 12:58】URL | nori #-[ 編集]

よろしくお願いします
 また、コツコツと、、更新をしようと思いますv-411
 たわいのない独り言 聞いて下さいねv-354
【2005/12/04 20:02】URL | ぶうこ #-[ 編集]

大変でしたね!
ブログの更新がなかったのでどうしたんだろうととっても心配していました。色々と大変でしたね。我が家の義理父も亡くなったのが12月の22日だったので暮れで大変だったのを思い出しました。自分の体も大事にしつつ少しずつ頑張って下さいね。また時間ができたらお手紙書きます。来週は実家で結婚式があるためとんぼ返りですがでかけます。本当はお伺い出来ればよかったのですが今回は時間もなくてごめんなさいね。色付きの文字
【2005/12/04 20:55】URL | kikko #-[ 編集]

ご心配かけました
  私も また お便りしますねv-345
 今後もよろしくお願いします
【2005/12/04 21:45】URL | ぶうこ #-[ 編集]

no title
さっちゃん。。。お元気ですか?
どうされているのかな?っと心配していました・・・。
大変でしたね(>_<)
どうぞお身体崩されませんように。。。
元気出されてくださいね。

リンク変更しました!
【2005/12/05 21:43】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

元気です
  ずいぶんと 元気になりましたv-273
 義母の落胆ぶりは 相当なものがありましたが
それも 時間と共に、、日に日に 落ち着きを取り戻して
きていますe-266
【2005/12/05 22:13】URL | ぶうこ #-[ 編集]

no title
ぶうこさん、、お疲れ様でした。
大変でしたね。
1ヶ月近く更新されないので、ぶうこさんの身に
なにかあったのではと心配していました。

同居ですか?
実は私も同居です。(義父母と)
良いときも嫌なときもありますが、トータルで考えると
良い両親だなと思っています。

子供の存在がとてもうれしいです。
子供がいなかったら大人だけではつらいものが
ありますし。。。

ウチの義父も70歳です。今はまだ元気で野菜を
作ったりしていますが、結婚した当初よりは年を
とったなと感じます。
【2005/12/07 10:16】URL | とも #-[ 編集]

お久しぶりです
こんにちわ。ぶうこさん、心配してました。
色々と大変な事が重なってしまったんですね。
あまり気を落とさずに、これからますます寒くなっても来ますのでお体気をつけて下さいね。
これからもぶうこさんのブログ、楽しみにしてますね。
【2005/12/07 14:54】URL | peron #-[ 編集]

ともさんへ
 ご心配かけました。
 亡くしてみて 改めていろんなこと 思って
 あれこれ 考えさせられました。
 親を亡くすと いうのは とっても大変なことだと
 痛感v-356
 息子は 何か 頼みごと 願い事 あると
 お線香をあげて ぶつぶつと ささやいております。
【2005/12/08 15:40】URL | ぶうこ #-[ 編集]

peronさんへ
 重なるときは 重なるんですね、本当に
 でも、いろんなこと 考えたりして 
 ちょっと 自分が変わることが出来たような
 気がします。(よいほうに)
 Blog・・・こつこつと 更新したいと思います
 今後とも よろしくお願いしたします
【2005/12/08 15:43】URL | ぶうこ #-[ 編集]

お引越しされたんですね。
お久しぶりです。
色々大変かと思いますが。
無理せずに・・・

日々寒くなってきていますので、ご家族の皆様が体調崩さないように・・・

また遊びに来させていただきます。
私のBLOG LIST 変更させていただきました。
【2005/12/08 18:44】URL | yuki #MEzLz6Ts[ 編集]

ぶうこさんお久しぶりです。
更新がないので心配してたのですが、いろいろと大変だったのですね・・・。
疲れなど出ませんようにご自愛くださいv-238

これからはこちらにおじゃましますね!
リストも変更します。

【2005/12/10 14:19】URL | ふわねこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/7-fc1766c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
