スポンサー広告】 | top↑
春なのに~♪
 あと 二日で 四月になるというのに
 この寒さ・・・暖房が まだ 手放せません
 北風 吹いて 雨まで降ってきました

     ( 」´0`)」オォーイ!  
   
   春は どこだぁ ・・・
   ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ

  さて、先日図書館で 借りた本が一冊 読み終わりました
 20060330190607.jpg
 あらすじは・・・
 「妻を殺害した警察官が 警察に出頭し自白します。
 が、殺害した日から、警察に出頭するまでの 空白の
 二日間を なんとしても 語らず 「そっとしておいてほしい」と
 口を閉ざします。そして その結末に・・・・」

 横山さんの 作品を読んだのは 初めてでした
 自分としては 面白かったなぁと・・・
 。。。o(゜^ ゜)ウーン 10点満点中 7点くらいかな

 二時間ドラマの サスペンス(刑事もの)が 好きな私は、
 もう少し 横山さんの作品を 読んでみようと 思案中
 次回も 借りてみようかなぁ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
 


テーマ:日記 - ジャンル:日記
本の感想など・・トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おまけ | ホーム | 春の嵐?>>
申し訳ございませんm(__)m
ぶうこさん、ごめんなさい。

教えてあげるなんて言って、
気になってたんですが、今
保育園入園準備が最後の追い込みで
それに追い討ちをかけ、息子が
溶連菌(風邪の一種らしいです)に
かかり、バタバタしてます。。。

更新もままならないです。

質問の件ですが、表紙クリックして
みましたが、Amazonへジャンプしない
ですね。
【2006/03/30 21:07】URL | とも #-[ 編集]

タイトルを入力してください。
こちらのユーザー登録をして下さい↓
http://www.g-tools.net/index.php?model=user&view=login

そして、Amazonの登録も。
そうするとアフィリエイトとなるので、
ちょっぴりお小遣いも・・・なんて
思ってましたがそれは、あまり期待できませんが。大体、本が好きな人って図書館へ行っちゃいますもんね。


【2006/03/30 21:11】URL | とも #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/30 21:18】 | #[ 編集]

映画をみました。
ちょうど、昨年の今頃だったか、映画をテレビで放送したんです。
主人公の役は寺尾聰さんでした。
すごく泣けましたよ。
【2006/03/31 00:27】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

ありがとうございました
v-22 ともさんへ
 さっそく教えていただきありがとう
ございました <(_ _)>
 近々 チャレンジしますね。
ところで 子供さんの具合は いかがですか
入園式が 済んで 保育園に通い始まると
少し落ち着くでしょうね。
 また、ともさんのところへも
遊びにいきますね マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
【2006/03/31 18:38】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

レンタル・・・
v-22 ハスカップさんへ
 映画化されていたんですねv-265
きっと 最後のシーンは 泣けちゃうかもね
我が家の長男と 主人公の亡くなった息子さんが 同じ病気で・・v-356
それが きっかけで、私も主人も 「○髄バンク」に
登録したんです。
 そのせいか 本を読んでいただけで
涙が ウルウルv-395 しました。
 DVD・・・あったら レンタルしようかな?
【2006/03/31 18:44】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/70-62804680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
