スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おまけ
  先日 通信販売の 「千趣会」から
  「買い物ふくろう」を いただきました
  
   これを 見た瞬間 
  
   (/▽\)きゃー♪

   カワイイ .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ と
   会社の 同僚と 騒いでしまいました。
  買い物ふくろう

   中を 開けると・・・
  買い物ふくろう②
 ふくろうの中に、、買い物袋が 入っています
  環境に優しい 「エコバッグ」と しようかな

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<限定 | ホーム | 春なのに~♪>>
かわいいですね
私、そういった手提げというか、袋物が大好きなんです。
買い物ふくろうなんて、うまくネーミングしたものですね。

さて昨日の半落ちの話ですが、DVDにもなってます。2004の公開なんで、レンタルやさんにもあるのでは?

話がそれますが、こないだまでやってた東野圭吾さんの「白夜行」のドラマの最終回はなんかつまらなかったんです。最終回の前の回までは盛り上がってたように思うんですけどね。
これは原作とはちょっと設定がちがうみたいなんで、今度原作を読みたいと思っています。


あと、こないだ草なぎくんと広末が演じた「愛と死をみつめて」もきちんと原作を読もうと思っています。
子供の頃に親が見てたんで、おおよその話は知ってたんですが、今回のドラマは単なるお涙ちょうだいてきではなく、すごく生きるということをテーマになっていて、感動したんです。視聴率はいまひとつだったみたいだけど、この年齢になったからきちんと読んでみようかな?って。

息子さん、大きな病気なんですか?
昨日のメッセージでちょっと驚きました。
お互い前向きで生きていきましょう!
【2006/04/01 01:51】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

お揃いですぅ(^・^)
さっちゃ~ん♪
今ね思わずみぃも自分のページでお写真UPしたの。
この袋みぃも持っていますよん。
見て見てね。ふふ(^・^)
可愛いですよね♪でもまだ使っていなくて。
さっちゃんとお揃いとっても嬉しいです!!
【2006/04/01 21:47】URL | みぃ #VHAEMXFE[ 編集]

原作とイメージが・・・
v-22 ハスカップさんへ
 映画やドラマになるとき、原作を読むと
自分のイメージしたものと 違うように
感じることがありますよね。
 「白い巨塔」は 本もテレビもv-55 両方しっかりと 見たけど、、
とっても 楽しめました。
 「半落ち」探して みようv-265

【2006/04/02 09:37】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

他にも・・・
v-22 みぃちゃんへ
 私もこのバッグは まだ 未使用なの
昨年「パスコ」で v-366 点数を
集めてもらった 「トートバッグ」も 一回
使ったきり しまってあって、、v-355
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・せっかくだから 使おうっと 春だしね
 みぃチャンの 写真も見ましたよん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2006/04/02 09:42】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/71-0e7c5c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
