スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
限定
きょろきょろ

 セブンにて 見つけた 期間限定の文字
 
 左上に 見える 
 
 あしたから 「マイナス5キョロ・・」
 
 目に止まり・・・
 
 よし 
  v(。・・。) オッケー♪ 
 
  そして 食べようと思ったら 
 娘が・・・
 ドォモォ 凹_(@ ´ 。 ` @)
 「食べてあげるよ」・・・・と
 恩着せがましく 持っていきました
 _s(・`ヘ´・;)ゞ.. 

 ( ̄0 ̄;アッ  私の 期間限定が・・・・

 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
食べ物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<懸賞情報 | ホーム | おまけ>>
こちらこそ はじめまして☆
ぶうこさん 先ほどはご訪問ありがとうございました♪
早速、遊びに来させていただきました。
ステキなブログですね~。
またゆっくり遊びに来させてくださいね。
ちなみに私もチョコレートと本、好きです(^^ゞ
半落ちは 寺尾聡さんと鶴田真由さんが大好きなので映画を(っていうか正確にはWOWOWの放送を見たんですが)観てから原作を読みました。原作では鶴田さんの役は男性なんですよね~。
映画を観てから原作を読むと「あれ?」っと思うこともしばしばですが、半落ちは 本もとってもよかったです!

・・・・いきなり長々とコメントさせていただいてすみません~(>_<)
どーぞ、仲良くしてくださいね♪
【2006/04/02 21:30】URL | ぷるぷる #BWgGc7Fk[ 編集]

ありがとうございま~す
v-22 ぷるぷるさんへ
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いらっしゃ~いv-238
 これからも 末永くよろしくお願いしますね。 みぃちゃんのHPへは 毎日のように
いってるのに いつも読み逃げで、、v-355 したが、、ちょっとずつ書いて
いこうと思っています。 また 遊びに
いきますね。
【2006/04/02 22:27】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

タイトルを入力してください。
今日、セブンに行ったんだけど、これは見なかったわ~。やはり、こっちは遅いのかな?
こないだ書いた黒糖アーモンドグリコも結局、地下鉄の売店で見て以来、スーパーでは見つけられず・・・
仕事ある間はゆっくりあっちこっちいけないので、あきらめムードです。
私もチョコ大好きで、ローソンのリラックマファイル集めるために、対象商品の中ではチョコばかり買って、制止する旦那がいないから、思い切り食べちゃって、体重が5キョロオーバー?までいかないけど、2~3キョロオーバー。だって、ファイル4種類ゲットしたんだもん♪
【2006/04/02 23:14】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

( ̄△ ̄;)エッ・・?
v-22 ハスカップさんへ
 ローソンで 「リラックマファイル」ですと・・・v-236
 リラックマトートバッグのキャンペは
見たような気がしたんですが、、
ファイル ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッなぁ

 セブンには ハスカップさんのいう「黒糖
アーモンドグリコ」を 探しに行ったのですが・・・v-106
なかったから、、「地方だから遅いのかも」と キョロチャンにしましたv-91
 リラックマ チェックしてみます。

【2006/04/03 08:17】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/72-7584ee69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
