スポンサー広告】 | top↑
懸賞情報
   新年度 初日の今日・・・
   H17年度から 18年度へ
   すべて 切り替えです

   いつもの 月初より 忙しかったなぁ

   そして 桜の花が 満開だというのに
   北風が ぶ~ぶ~と 
   吹き荒れて 
   きれいな 青空が見えているのに 
   日差しは 柔らかく優しいのに 
   寒い一日でした



        懸賞情報 

     マスターズ開幕記念球 

   「マスターズ ミラクルエブリオ」 半ダース箱 4,410円
   MASTERS の ロゴ入り  5名に

   108-8485
    報知新聞社編集局
    「マスターズ ミラクルエブリオ プレゼント」係

    はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記
   
     4月 10日 締め切り(たぶん 消印有効) 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<懸賞情報 | ホーム | 限定>>
昨日の続き・・・
リラックマファイルはもうおわってしまったかもです。
数に限りがあったようで、対象商品も店によって違ってたんです。5種類ファイルがあったようなの。
でも、まだファイルがあればキャンペ続行中かもしれません。
パンのトートはほしかったんだけど、このパン、大きな声ではいえないのですが、味が・・・
それで涙の撤退です。2枚だけ集めましたが・・・
そっか~新年度なんですね。
もうそんなことも忘れてるわ~お疲れ様でした。
【2006/04/03 23:23】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

トートバッグ・・・
v-22 ハスカップさんへ
 トートバッグも 可愛いけどv-343 自分としては 文具類のほうが 使うことが多いから 集めるのも頑張れる気が
しますv-366
 確かに パンの お味は・・・v-390 かも、、パンだけじゃなくて
お菓子なども 対象商品があると 保存が
きくし 都合がいいんだけどなぁ v-273
【2006/04/04 08:16】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

タイトルを入力してください。
今日はとっても暖かですっかり春です。昨日メール便だしたので今日あたりつくかも・・・娘さんは入学準備すみましたか?我が家は今しかあそべないと言ってふらふらしてます。昨日からそちらに泊まって今日はタッキー演舞城をみて明日こちらにかえって来るそうです。なんだかなぁー!!
【2006/04/04 12:45】URL | kikko #-[ 編集]

明日は雨・・・
v-22 kikkoさんへ
 本当に 暖かい春の陽気の一日でした。
入学準備も ほぼ終わり 金曜日の入学式を
待つばかりとなりました。
 我が家は 「昼寝v-75」ばかり
していて、学校が始まってから 「眠くて
授業にならないんじゃないか」って
大きなお世話を 焼いていますv-16
【2006/04/04 22:00】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/73-1f654f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
