スポンサー広告】 | top↑
懸賞情報
           懸賞情報 

 「ボルヴィック」 500ml 24本入り 10名
    3,726円相当

 「フジッコ商品18点詰め合わせセット」 10名
    「おかず畑」シリーズなどの 詰め合わせ 4,000円相当

 「ユースキンS UVスキンケアシリーズ」 10名
    「UVローション」「UVクリーム」「クレンジング」
    「リップ」 4アイテムを セットで 2,990円相当

 「Hisamitsu ヘルシーダイエット
    サンプル 詰め合わせセット」  10名
    久光製薬㈱から 新発売 1食約195kcal ドリンクタイプ
    4フレーバー(バナナ ストロベリー ココア 抹茶ミルク)
    各1袋入り 3,400円相当

 犬用スナック「ランズ・バー」 24名
    日清ペットフード㈱から 新発売
    バランススナック・・・
    「さつまいも&玄米入り」「ごま入り」「にんじん入り」
    各4本入り 三種を セットで


    〒 112-8661
      東京小石川局 私書箱15号 
       女性自身 2253号
      「ズバッと当てよう!」(宛先の面に希望品名記入)係

    官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

       4月7日(金)消印有効      

   今日の出来事は 追記にて、、、
           
  クンシランの 花が咲きました
IMG_0444.jpg

「花の命は 短くて・・・」      
とは よく言ったものです

  若いころは それほど 花や木々に 目は向かなかったけど
  二度目の成人式を 済ませたころからでしょうか
  きれいな 緑色 の
  新芽が出たり 花のつぼみを 見つけたりすると

  ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク します。
  
  年を とったと いうことかなぁ 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<雨だわ~~ | ホーム | 懸賞情報>>
きれいなお花
私もで~す。
若い頃はあんまりお花とか興味なかったんだけど、ここ数年は桜がいつ咲くか?とかバラ園に行ったりと、そういう楽しみが多くなりました。
でも、いいことだよね~っ
今日は職場でいやなことあったので、1日ブルーでした。
人間関係は難しいですね(><)
お花って癒されます。
【2006/04/04 23:56】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

わかります・・
v-22 ハスカップさんへ
 花や観葉植物など、、手をかけた分
きれいに咲いてくれたり 新しい葉っぱがe-53 ついたりと
それに 答えてくれているようで いいですよね。
 人間関係は、いろいろありますよね。
人に 八つ当たり気味に されると
本当に 凹みますv-356
 自分が その人に何か したとか
地雷を踏むような事を言ってしまったとか
なら ひたすら反省v-436
あるけど、、「ハリネズミ」が 威嚇して
パンプクリンに 膨らんでいると 触れない
ですものね。 (キ▼д▼;)トホホ・・
 ハスカップさん、気分転換ですv-273
シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!!

【2006/04/05 08:14】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

素敵ですー☆
今回は、あたしが見惚れてしまいましたw

いやーん、としのせいv-510とは
認めたくないっす(涙)

若いころよりも“心に余裕”が出きたから
ではないかとあたしはそう思ってますっ♪
【2006/04/05 18:22】URL | pinky #mQop/nM.[ 編集]

そうですね
v-22 pinkyさんへ
 そう考えると 嬉しいですねv-343
前向きに いってみます~~♪
春は いろんな 木々の芽が
みずみずしい 緑色に 
なるから 見ていて こちらも元気に
なります。
【2006/04/05 19:42】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/74-2890c157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
