スポンサー広告】 | top↑
雨だわ~~
  予報どおり 朝から 
  こんな日は 一日 うちにもぐっていたいなぁ

  テレビ三昧・・・読書  に没頭・・・
  やはりPC  で ネットサーフィンか・・
  
  決して、
  掃除とか 
  クローゼットの中の 整理整頓  など、、の
  単語は 思い浮かびません 

  ただ、雨音を聴きながら ぐうたらしていたいなぁ、、って 
  思ったんです   o(- -;*)ゞ  


  そういえば
  「雨音はショパンの調べ」・・・ 
  小林 麻美さんの 歌 
  久し振りに 聴きたくなりました  

   追記に 懸賞情報・・・あります





  
            懸賞情報   

 Tシャツ
  千葉ロッテマリーンズと 阪神タイガースの球団承認
  「THE HISTORY OF UNIFORM」 
  Tシャツ 2枚組を 10名に

   100-8692
    東京都中央郵便局私書箱584号
    「スカパー!ロッテ・阪神タイガースTシャツ」
       プレゼント(スポーツ報知)係

 官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

      4月 14日 必着  
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<晴れ~~~ | ホーム | 懸賞情報>>
タイトルを入力してください。
今日は本当にイヤーなお天気でしたね。明日の入学式は良いお天気になると良いですね!!今日はとっても嬉しい事がありました。かつ子から手紙が届いたんです。何年ぶりだろう、このところ年賀状のやりとりぐらいだったのですが・・・これからまたちょくちょく話が出来ると良いなとおもってます。これもこの前ぶうこちゃんがかつ子と会って私のことわだいにしてくれたからかも・・有り難うね!!
【2006/04/05 20:37】URL | kikko #-[ 編集]

(*'ー'*)ふふっ♪
v-22 kikkoさんへ
 今日 メール便 v-5 届きましたv-21
 ありがとうございました<(_ _)>

 かつ子ちゃんとは 母が入院していた
病院で kikkoさんの話題で 盛り上がりました (='m') ウププ
 彼女が 「どうして 先輩で 部活も
違ったのに 知り合いなの?」と 聞くので
出会いから 説明をしたんですよ。
 くしゃみ したかな?

入学式は 金曜日なんですv-102
予報だと v-277 なんだけど、、
大丈夫かな・・・
【2006/04/05 23:10】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

タイトルを入力してください。
うっかりしてました。こちらの公立が6日が入学式だったものですから・・あらためて明日晴れますように!!
【2006/04/06 08:17】URL | kikko #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 15:55】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/75-641687db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
