スポンサー広告】 | top↑
晴れ~~~
  昨日の  とは 打って変わって
  真っ青な 青空が広がった 今日・・・
  
  (ノ・_・)ノ┫オセンタク♪・・・

ラーメン
ぶうこ夫の 会社の後輩君からの 結婚  祝いの
   お返しです。 カタログから チョイスしました。
   乾麺なので 賞味期限が長く ゆっくり楽しめそうです
   ・・・・追記に 懸賞情報あるよん ・・・
            懸賞情報  

 図書カード 
  プロ野球公式戦の 巨人戦計 69試合を放送する
  日テレから 特製図書カードを 5名に

   108-8485
    報知新聞文化部
    「巨人戦・図書カード」係

   官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記
      
       4月 11日 必着 


 レシピ本  
   「レシピカードdeクッキング200」 880円
   (インデックス・コミュニケーションズ刊) 10名に
  スープ サラダ 肉 魚 豆 など200もの
         料理の作り方を掲載。
        「本を見ながら作りたい」という要望にこたえて
        レシピは すべてポストカード大の切取り線入り
        切り離して カードにできる 

   108-8485
     報知新聞文化部
     「レシピカードdeクッキング200」プレゼント係
  
 
   官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

       4月 15日 消印有効 





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<入学式 | ホーム | 雨だわ~~>>
たべた~~い
ラーメン好きな私には目の毒ですよ(笑)
カタログで選べるっていいよね。

そうそう私、懸賞に応募しても当たらないんだよね。
何かコツがあるのかな?あったら教えて^^
【2006/04/06 21:38】URL | みこは #-[ 編集]

美味しそう♪
さっちゃ~ん(^・^)
ラーメン好きのみぃにたまらなく羨ましいわん(●^o^●)わ~いっ。
美味しそう♪
カタログって楽しみですよね!
【2006/04/06 21:51】URL | みぃ #VHAEMXFE[ 編集]

私もラーメン好きです
v-22 みこはさんへ
 カタログも 目移りしちゃって 決定するのが
大変でしたv-356 でも、楽しみながら ページをめくっていました。
 懸賞の当たるコツ・・・
全国のものより 地方のスーパーの
キャンペーンとか 人に知られていないものの
方が 確立は高いかもしれません
・・・といいつつ 最近 ようやく
はがきを 書き始めたので あまり
当選がないので 説得力がありませんが、、
 続けることが 一番大事かな?

v-22 みぃちゃんへ
 全部で 13食分 入っていましたv-373
 我が家も みんなv-373 が
好きなので 気づいたらなくなっているかも
しれません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なので、早い者勝ちかもv-314 
【2006/04/06 23:27】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

こんにちは
はじめまして。履歴から遊びに来ました。

おいしそうなラーメンですねi-277うちの家族はラーメン好きなんで、いいな~i-80

私も懸賞大好きなんです。
でも最近全然だめ。(て、いうか応募数が少なくなった)
【2006/04/08 14:47】URL | りこっち #r6D7sOkg[ 編集]

ありがとう
v-22 りこっちさんへ
 ご訪問 ありがとうございます・・・
ラーメンは v-373 早速今夜
いただくことに なりましたv-343
 懸賞・・・自分は 応募の仕方に 波が
あって 「これ、絶対に欲しい」となると
気合が 入りますが・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
 また 遊びに伺いますv-290
【2006/04/08 16:22】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/76-5ff8fc65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
