スポンサー広告】 | top↑
お菓子
20060408182024.jpg
 また 期間限定に 釣られて購入
20060408182107.jpg
  プレゼントの企画もあるらしい 


20060408212609.jpg
パッケージに つられて買ってしまった 

20060408182832.jpg
 ノンノン スナフキン ムーミン ミー だったかな?
 懐かしい 顔ぶれに 笑ってしまった

    追記に 懸賞情報 あります

          懸賞情報  

   http://www.saga-ichigo.jp/

   ネットからも はがきからも 応募できます
 
 ・・・クイズに答えて
  最高級の牛肉 「佐賀牛」 10名
  生果物 詰め合わせ    50名
  はずれても 
  Wチャンスで 1,000円相当のクオカード 240名に・・・
   
食べ物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<日曜日 何してた? | ホーム | 入学式>>
タイトルを入力してください。
へぇ・・・抹茶ピノですか・・・
ムーミン・・・懐かしいんですが・・・
なんだか寂しいアニメのイメージあるの
私だけですか(・_・?)(;^_^A
【2006/04/09 10:24】URL | ぴぃ子 #gQ4vMuXA[ 編集]

そうかも・・・
v-22 ぴぃこさんへ
 言われてみれば、、ムーミンの声は
「岸田今日子さん」でしたよね。
おとなしいイメージの語り口だったかも・・
 それと、「ちびまるこちゃん」みたいに
笑うことも なかったかなぁ?
でも 毎週見ていましたv-55
【2006/04/09 13:58】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

食べたよ!
ピノ抹茶、おいしかった~v-344
懸賞の点数は一応、残してあります。そんなに溜まらないわ!
でも、大の玉手箱気になる・・・。

ムーミンは初めてみたよv-411
かわいいね!! 懐かしいわ~v-360
【2006/04/09 20:39】URL | りこっち #r6D7sOkg[ 編集]

やられたぁ~~
v-22 りこっちさんへ
 抹茶ピノ・・・写真を撮ったまでは
良かったけど、娘が全部食べちゃいました。
 「おいしかったv-354」そうです
  (¬д¬。) ジーーーッ 
 箱は どうしたかしらv-361
 (ー'`ー;)ムムッ 
聞きにいったら 必死に雑巾を縫って
いました。 私が 縫うのを忘れたから
彼女が 縫っていたの、、いやな展開に
なりそうだったから 黙っておきました。
 明日 ゴミ箱から 箱を探さなきゃ・・
【2006/04/09 21:59】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/78-eb1f9f15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
