fc2ブログ
締め切り 近し・・・
    夕方から  が 降ってきました 
   学校から 帰ってきた娘との 会話

 「足が 痛くなってきたよ~~、靴のせいだね、きっと」

 「そうだねぇ、、今まで ずっとスポーツシューズだったし 
   いきなり ローファーだものね、慣れるまでは ちょっと痛いかもね」

 「あ~~~ 血豆も出来てる  いた~い」

 「はぁ? あ~~ それは痛いかもね」(遠目で見てた私)  
   (しばし 沈黙 私は 夕飯の支度を 続行)


 「 あ~~~~っ  」
   「取れた、、(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
     あぁ これ、、ごみだった・・・」  

 「ゴミぃ   」

 ・・・・・・ 二人で 爆笑  しちゃいました。
        ったく ナニが 血豆なんだか  ・・・ 
    包丁 持ったまま 驚いたり 笑ったり 異様な光景でした

    追記に懸賞情報あります 締め切り近し 急げ 



    

     
  
    ・・・・というわけで 懸賞情報です 

 デルモンテの野菜飲料
   キッコーマンが 新発売の 
   「デルモンテ 植物性乳酸菌発酵野菜入り ラクベジ」から
   「黄色野菜」 930g 368円 6本セットで 25名
 
     107-0052
      東京都港区赤坂6-4-19
            赤坂サントミビル
      Kプレス
      「デルモンテ ラクベジ」プレゼント朝日係

     〒 住所 氏名 電話 明記

        4月 14日 消印有効                

 カルピスの低アルコール飲料
     カルピスが ウォッカベースの低アルコール飲料
     「カルピスサワー」を リニューアル発売
     同商品を 350ml 184円 24本セット
     12名に (応募は 20歳以上 )

      150-0031
       渋谷桜丘郵便局留め
       「カルピスサワー」朝日係 
     
     〒 住所 氏名 電話 明記

        4月 14日 消印有効 

  ・・・・ いずれも 下旬 発送 ・・・・

   
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<寿命が・・・ | ホーム | テスト>>
タイトルを入力してください。
ぷぷっv-408ゴミでしたか~。
でも、みょう~に尖った小さいものとかたまに足に刺さってたりして、痛いときあるわ(笑)

なんか、ローファーって懐かしいv-344学生のとき、愛用していたわe-420
【2006/04/12 11:07】URL | りこっち #r6D7sOkg[ 編集]

え~と・・・(・・?
高校生の頃、何履いて通学してたっけ・・・(・・?
ず~っと、スニーカーだったかも・・・。
遠い昔すぎて記憶が・・・(笑)
【2006/04/12 11:15】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

タイトルを入力してください。
血豆と間違うゴミって何だったの?
気になる~~~(爆)
【2006/04/12 12:05】URL | みこは #-[ 編集]

笑っちゃうね
v-22 りこっちさんへ
 だんだん 慣れてきたみたいですが、、
最初 聞いたときは 驚きましたv-93  靴下の内側から出た 繊維が
小さく丸まって ついたらしいです。
 私も 高校時代は ローファーでしたよん


v-22 がーちゃんへ
 ローファーと スニーカーと 両方 持って
いました v-102
 相当 昔です 私 v-16 も・・


v-22 みこはさんへ
 血豆と間違った ごみは
靴下の内側にあった 繊維が 小さく
丸まって爪に くっついたみたいです
 靴下も 新しかったからね e-420
【2006/04/15 21:26】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/81-25bf77f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |