スポンサー広告】 | top↑
寒いです
久しぶりの更新です
今週に入って 毎日寒い寒い・・・
昨日は お風呂場の窓ガラスが 凍っていて
朝 あけられず 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
洗濯物は 干すと同時に カチンカチンに凍ってしまい
手が かじかんでいるのに、急いで 干して
朝から 大変でした(ーー;)

 いつだったか・・・
今年の冬は 暖冬?って 聞いた気もするし
何よりも 乾燥がひどくて 肌が大変
保湿クリームの出番です
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<年の瀬 | ホーム | ♪(*´○`)o¶~~♪>>
こんにちは、久しぶりの更新で安心しました。色々と忙しいでしょうね。昨日更新の前にどうしてるかなと思って文化祭のところにコメントしました。また時間のある時に読んでね。寒くなってきましたのでお互い気をつけましょう!この間そちらに帰って風邪をひいてきました。これは寒いからとゆうより主人とむすめのがうつったみたいですけど・・・
【2005/12/16 13:44】URL | kikko #-[ 編集]

東北と同じくらい寒そうですねぇ

でも雪はないよね
【2005/12/16 20:43】URL | nori #-[ 編集]

kikkoさんへ
風邪の具合は いかがですか?
受験が終わるまで 本当に落ち着かないですね
まぁ、、本人が一番大変なのでしょうけどv-87
誰もが 通る道なので ファイト、、ということで
気をもみながら 頑張りましょうね
【2005/12/17 08:41】URL | ぶうこ #-[ 編集]

noriさんへ
v-276は 今のところ 降りませんが・・・
三センチも積もったら 大騒ぎです(ーー;)
トップニュースですよ 北国の方々に 鼻で笑われますね
きっとv-411
【2005/12/17 08:44】URL | ぶうこ #-[ 編集]

お元気ですか???
今日は嬉しい嬉しいお知らせとねお礼が言いたくて。
kikkoさんがねみぃのHPに遊びに来て下さってのです!
"有難うございます”すっごくね嬉しいですv-7
これからも是非みぃもお仲間に入れてくださいね。なんちゃって♪

寒い日が続きますのでどうぞお身体崩されませんように。。
本当に嬉しかったです♪
"有難うございました”
【2005/12/17 21:28】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/9-1419896a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
