スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
部活動・・・
  娘が 高校入学して 早くも 2週間が過ぎました
  ものすごく 緊張した顔で いましたが・・・
  この頃は ずいぶんと リラックスした表情も
  見えてきて  ┐('~`;)┌ やれやれといったことろです
  
  で、、ね
  部活動に 入部したんです。
  中学のときからやっていた 吹奏楽部  
  ・・・・なんですが、 これがまた 楽しいらしい 
  
  中学校では、15人くらいしか いなかったのに
  高校へ入って いきなり 70人超のバンドになり
  それまでは 味わえなかった 大人数での合奏は
  心にも 響くみたいです 
    
  先輩の 名前と顔が  
  一致せず 嬉しい悲鳴を あげている様子
 (単なる ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! なのかもしれませんが)
  聞いていて 私も楽しいわぁ

  でも、落とし穴が あったのね~~
  その高校まで  で 一時間くらい
  かかるんです。 部員の中では 一番 遠いらしい
  夕方 6時過ぎまで 練習やると  
  電車の時間の都合で・・・
  自宅に着くのが 9時ちょっと前なんです 
  駅まで 私が 迎えに行くんですが、
  時間に拘束されるというのは 実に しんどい 
  
  
  ふと・・・この人は、 (‥ )ン?
いつ、勉強を するのだろうと・・
  疑問に思いはじめました。
  聞いてみるか、、

  続きに 懸賞情報 
  
  

  
  
    
  
  
  
  
       懸賞情報  


 「鴨川シーワールドの塩アイス」   15名
  鴨川シーワールドの オリジナル塩アイス 「タオロ」
  120mlカップ入り 8個 3,450円

  ミネラルたっぷりの天然天日干しの塩を使用
  程よい塩味がミルクの甘みを際立たせるという

    〒 296-0041
     千葉県鴨川市東町1464-18
      鴨川シーワールド 総合企画課
      「タオロ」朝日係

        5月2日 消印有効   

  はがきに 〒 住所 氏名 電話 明記

     5月 中旬 発送・・・
 
   
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ププッ (*^m^)o==3 | ホーム | 筋肉痛 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・>>
もう2週間も。
早いですよね。
毎日そんなにハードなんですね。
ビックリしちゃったですぅ。
駅までのお迎えも毎日大変ですよね。うんうん分かる~~っ
時間決まっているのって大変ですよ~
まだまだ始まったばかりなんですよね。頑張って下さいね♪
娘ちゃん楽しんで行っていると聞けてなんだか嬉しいで~す。
【2006/04/24 22:16】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

そうなんです~~
v-22 みぃちゃんへ
 朝連は 行ってないから 朝はゆっくりなんだけどね、、帰りが ほとんど同じなんだけど、、たまに 早かったり
息子が それに加わってくるから 出たり 入ったり忙しいです。
 でも、 一生続くわけではなく 三年間の 期間限定なので なんとか
なるかなぁと 思っています。v-278
【2006/04/25 08:16】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

娘さんも学校まで一時間掛かるんだ、大変だね。我が家は朝練なくても5時40分に家をでます。帰りは練習があれば9時半頃、なくても7時半頃かな!私が車を運転しないので送り迎えが出来ずかわいそうですけど・・・・お互い頑張ろうね!!
【2006/04/25 13:00】URL | kikko #-[ 編集]

ファイトです~~
v-22 kikkoさんへ
 そうですね・・お互いに頑張りましょうねv-91
 子供と一緒に 達成感が 味わえるかもね (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
【2006/04/25 21:30】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/90-563cf477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
