スポンサー広告】 | top↑
ププッ (*^m^)o==3
   高校二年になる 息子が 怒って帰ってきた
   ・・・まぁ、めずらしいことでもないので 

   例えば・・
   強い風がふけば  「うざい」
   雨が降れば    「めんどい」(めんどくさい)
   勉強したら?というと  「だっりぃ~」(だるい)
   ・・・などと 口を開けば 文句ばかりなので
   なんとなく 聞いていたら・・・

   電車の中  入ってすぐの 
   「優先席」に 座っていたら
   (見渡す限り 席は余裕で空いていたので)
   見知らぬおじさんに、、

   「ここは 優先席だから 別な席に座ったほうがいい」
   言われ、、少々 ムッと  きたが
   席を移動した。 少ししたら 明らかに社会人と
   思われる人が そこに座った、、
   が 息子に 一言 言ったおじさんは 
   その社会人に対しては 無言・・・ だったそうな
   
   「なんで 俺にだけ言って 
    その人には 言わねぇんだよ~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!」
    
    って 内心思いつつ 我慢したそうな、、
    
   「くそじじぃ・・・」
  って
    わめいておりました。  
 
    う~~~~ん
    言いやすい (息子は 坊主頭 です) 人
    だったのかも しれませんね

    続きに 懸賞情報 書いちゃったよ^^


   
・・・・んな わけで、、 懸賞情報です 

 「シール」
  日テレ 「名探偵コナン」 月曜 夜7時半~
  扮装したコナンの シールを 20名に
 
      〒 108-8485
              報知新聞文化部
             「名探偵コナン・シール」係
      
       5月 2日 必着 

     官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 明記


 「クリアファイル」
   日テレが 放送中の「シャル・ウィ・ダンス?」土曜午後7時~は
   芸能人や著名人が参加する社交ダンスバトルだ
   司会の 南原清隆、松坂慶子が 表紙にデザインされた
   番組特製クリアファイルを 10名に プレゼント


   〒 108-8485
         報知新聞文化部
       「シャル・ウィ・ダンス?クリアファイル」係
 
      5月 1日 必着 


     官製はがきに 
          〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記



    
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ああ、お弁当 | ホーム | 部活動・・・>>
きっとこの子なら言っても大丈夫と思ったのでしょうね。
最近の子はキレルと何するかわからないしね~~
でも息子さんの言い分、分かるよ。
言うんだったら差別なくみんなに言って欲しいと思うもの。。
【2006/04/27 15:13】URL | みこは #-[ 編集]

v-22 みこはさんへ
 本当に 同じ大人の 自分が
責められてじるような 気がしました。
 でも、笑ってしまったけど、、
【2006/04/28 08:28】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/91-15a53491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
