スポンサー広告】 | top↑
さださんの本・・・
20060428213307.jpg

 ご存知 歌手のさだまさしさんの著書
  「本気で言いたいことがある」です

   新書を 買ったのは  かなり久しぶりです。
   さださんの 名前に惹かれて買ったんですが・・
   
   小説とは 違った面の さださんに 会えるかも、
   と 思って 購入
   読み終えたら 感想を書きますね。



   続きに 懸賞情報 あるわよ~~

   
   

     懸賞情報

   




 DVD 
   ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメントでは
   ディズニー初期の長編アニメーション代表作6作品
   「ダンボ・おしゃれキャット・ロビンフッド・王様の剣・
    ビアンカの大冒険・三人の騎士」のDVDを好評発売中
   
   この6作品の DVDを セットにして
               30人に プレゼント 


    〒 133-8706
      東京都小岩郵便局私書箱6号
      「ディズニー長編 アニメーション」
       DVDプレゼント(スポーツ報知)係

     官製はがきに
             〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記


         5月8日 必着  


     
テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌
本の感想など・・トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<凸凹デイズ 面白かったよ~~ | ホーム | ああ、お弁当>>
故郷を愛するさださん
こんにちは。
書評欄で見かけました。
感想楽しみに待っていますね。^^
【2006/04/29 12:14】URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

どんな本だろう??
興味津々ですぅ。。。難しそうですよね。
【2006/04/29 22:11】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

v-22 らいとさんへ
 v-16 新聞の書評をみて 購入しました。
まだ、読んでる 途中ですが、、読み終わったら
感想を v-126 しますね


v-22 みぃちゃんへ
 せっかくの GWなんだけど、たぶん ずっと
家にいるような 気がします。 だから、、
一気に読んで みようと思っています。
 ぶうこ夫は 仕事、子供たちは 部活
カレンダー通りに 休みの ぶうこは ちょっと 暇です。
 でも、だらだら するのは もったいないきがして
本も 読むよ~~ ^^
【2006/04/30 17:04】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/93-0489710a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
