スポンサー広告】 | top↑
凸凹デイズ 面白かったよ~~
 
凸凹デイズ

さらっと読めるテンポのよい本です



 先日の 息子の通院時に
 読み終わった本です・・・
 なんか さわやかな気分になれました

 概要は
  エロ雑誌のレイアウトも スーパーのチラシも
  何でもござれ 弱小デザイン事務所 凹組 クロニクル
  キュートで コミカルな デザイナー青春小説
              (amazonレビューより)


  ・・・文中に 「ムサビの出身で、、」と あって
  最初 意味がわからず 「ムササビか?」なんて
  勝手に想像しちゃいましたが 
  「武蔵野美術大学」の 略のようです ≧(´▽`)≦アハハハ

  この本は リンクにも ある
  「とものブックレビュー」から (ともさんが書いてます)
  どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図) と 思い
  図書館で借りて きて 読みました。




  

   
   
テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌
本の感想など・・トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ラジオで メールが読まれました | ホーム | さださんの本・・・>>
みぃも読んでみたいわん。
今度本屋さんでチェックしてみま~す。楽しみv-7
【2006/04/29 22:12】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

v-22  みぃちゃんへ
 読みたい本は たくさんあるのに 
図書館行けば・・・貸し出し中だったりして
 「東京タワー」を 次に読みたいなぁと
考えています
【2006/04/30 17:07】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

うわ~、ご紹介ありがとうございます。
うれしいですね、こうやって紹介していただけると。

【2006/04/30 19:44】URL | とも #-[ 編集]

v-22 ともさんへ
  いろんな 面白い本 教えてくださいね
楽しみに しています~~v-343
そして また 紹介しちゃいますね
【2006/04/30 20:42】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/94-4d7a2fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
