スポンサー広告】 | top↑
ラジオで メールが読まれました
  素晴らしい青空の下 先月27日に
  1市 3町が 合併したことにより 
  市長選挙が 行われました p(´∇`)q ファイトォ~♪

  投票所が  自宅から歩いて行ける距離だったのと
  とっても いい天気  に 誘われて
  デジカメ  持って 出発 
  
  写真は あるお宅の 入り口に咲いていた花です
  (名前は わからないのですが、、キレイだったので)
20060430203134.jpg

 近くで 見ると・・・ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )  
20060430203144.jpg


そうそう・・・
  昨日 ニッポン放送の「アッコのいいかげんに1000回」という
  ラジオ番組に 投稿して 
  なんと 採用されて・・番組で読まれました 
   ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
  番組が 終わって 30分くらいしたとき
   が あって・・
  「採用になりましたのでプレゼントをお送りさせていただきます」
  ・・・と 言われ  一層 嬉しくなり 
  浮かれ気分の ぶうこでした。

  何を いただけるのかは わからないのですが 
  届いたら  しますね。

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<懸賞情報^^ | ホーム | 凸凹デイズ 面白かったよ~~>>
おめでとう!!わ~い。わ~い。
嬉しいよね。
コメント読まれるなんて本当凄いっ。
何が来るんだろうね?楽しみ~又聞かせてね。

このお花なんて言うんだろうね?
【2006/04/30 21:34】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

v-22 みぃちゃんへ
 本当に 久しぶりに この喜びを 味わった・・・って
感じですv-91
 これで、ラジオ投稿にも また はまるんだろうなぁ v-48 
 プレゼント 届いたら お知らせしますね v-25
【2006/04/30 22:58】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

(^。^)ノ
学生の頃、友達とラジオ投稿したよ~!
読まれるとうれしいよねぇ(*^。^*)

この花は「ライラック」かも・・・(・・?
うちにもあるのでそのうち写真アップしますねぇ。
【2006/05/03 13:06】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

楽しみにしています
v-22 がーちゃんへ
 ライラックかぁ、、
自分で 何もわからずに v-126 しちゃって
(キ▼д▼;)トホホ・・ ですよね
 がーちゃんのところに 見学に
行くよ~~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2006/05/03 14:31】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/95-d4623901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
