スポンサー広告】 | top↑
懸賞情報^^
          懸賞情報です  

 「バラを飾ろうプレゼント・キャンペーン」
   【クイズ】
     ○に入る文字を答えてください・・・(答え ト )
     
    「 ~パラパラまくだけ オル○ラン粒剤~  」  

   【賞品】
    Aコース イングリッシュローズの苗  150名
    Bコース バラの刺繍入り ガーデニングエプロン  300名
    ・・・はずれた方のなかから 400名に 「花の病害虫ハンドブック」

   【応募先】
     〒 102-0083
         千代田区麹町4-5
         海事ビル内郵便局留め
       「パラパラまくだけ オルトラン粒剤 ばらを飾ろうプレゼント」
          キャンペーン事務局O係

   【締め切り】
     2006年 6月30日(金) 消印有効 
     
    ~~ ホームページからも 応募できます ~~
    タイトルを クリック  してね


今日は 夏日  
   暑かったですねぇ、、初夏を通り越して
   
       「夏」
   
   
   でしたが、、 明日は 三月下旬ごろの陽気に  なるそうで 
   五月 初旬の 本当の陽気は どんなだったか 忘れちゃいました 

   そういえば・・・(*^m^*) ムフッ
   ローソンで パンを買って  
   「リラックマ」の トートバッグが もらえるという キャンペーンが あったので
   なんとか 集めて  もらってきました。
20060501221858.jpg   20060501221845.jpg
    かわいいです 


テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<明日から・・・5連休~~ | ホーム | ラジオで メールが読まれました>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 00:41】 | #[ 編集]

リラックマいいな~
どうしても私はこのパンのシリーズが苦手で、2点で断念したんです
旦那に食べてといったのに、旦那の赴任先には近くにローソンがないっていうし・・・ポプラっていうマイナーなコンビニがあるだけ。。。
さっちゃんと同じ県なんだけどね。

そうそう、いいかげんに1000回読まれたんや~昔はクオカードだったけど、今はどうなんだろう?
あの番組、人気あるのでお便りとか多いのか、プレゼントの発送は若干遅いかもしれません。なつかしいな・・・
今もカッキーが相棒なの?私は桜庭さんの頃から昔、聞いてました。もうかれこれ10年以上、続いてますもんね。
なんたって、私、静岡にいた頃から聞いてたんだから。それから4回も引っ越した私です(笑)
しばらくこれずにごめんなさい。
仕事終わったんで、ぼちぼち来ます。
明日から法事で主人の実家に数日行ってきますね。
【2006/05/02 13:27】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

かわいい熊さん
かわいい熊さんですね♪~
あのうぅ・・・↓
オル○トラン粒剤
○の位置間違ってませんか?

オルトラン粒剤 であってますよね・・・?
私が間違っていたらゴメンナサイm(_ _)m
【2006/05/02 20:28】URL | 紫陽花ぴぃ子 #xzh/.2Q2[ 編集]

気をつけてね
v-22 ハスカップさんへ
 お元気でしたか~~v-236
ラジオは、2000年くらいから 聴き始まって
その頃 一度 「アッコのいいかげんに1000回」に
採用されて プレゼントをいただいた事が ありました。
 そのときは、絵本が2冊くらいと アッコさんのストラップが
送られてきて、、(ストラップは今も 持っています。)
 とっても嬉しかったのを 覚えています。
しばらく 聞かなかったけど、また 復活です

 ご主人の 実家に行かれるんですね・・・
精神的に 大変かと思いますが、 p(´∇`)q ファイトォ~♪
気をつけて ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
【2006/05/02 21:46】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
v-22 紫陽花ぴぃ子さんへ
 大変 失礼しました。
そうです・・・・私 間違えました アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
 「オル○ラン」が 正しいです。

 さて、、
ぴぃ子さんの もう一つの Blog みましたよ~~~
楽しみですね^^ また 遊びに伺いますね
【2006/05/02 21:51】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/96-1e0ffef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
