スポンサー広告】 | top↑
GW5連休 初日♪
          懸賞情報  

【賞品】
 花王ソフィーナ 「リンクル セラティ」エッセンスとリフトアップシートの
 ペアサンプルを 10,000名に 

【応募方法】
  はがきに ①〒 ②住所 ③氏名 ④年齢 ⑤電話 ⑥現在お使いの美容液を 記入


【応募先】
  〒 103-8643
    東京都中央区日本橋郵便局私書箱180号
     「リンクル セラティOP係」

【締切】
   5月17日(水) 消印有効 


^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・

 今日は ぶうこ夫も 休みが一緒だったので、、
 久しぶりに お出かけ 
 車で 15分ところに・・・
  小江戸 佐原 


    いつもは 車で素通りですが
    今日は さわやかな風を 感じながら散策 
     小江戸 佐原 ②

    きれいな青空も みずみずしい緑色の 柳も 
    写真・・・また 明日 続きを載せますね
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<GW 二日目・・・ | ホーム | 明日から・・・5連休~~>>
こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
足跡からおじゃましました。
じつはここ数ヶ月懸賞の熱がひえひえモードだったのですが、思わずハガキを取り出して久しぶりに応募に気合いが入りました。
またいろんな情報お願いします。
またおじゃまさせてください。v-10
【2006/05/04 01:41】URL | sava #v4fOCgb6[ 編集]

ありがとう
v-22 savaさんへ
 (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 
コメント ありがとうございました (_ _(--;(_ _(--;
私自身も 毎日が忙しく なかなか応募まで
たどり着かなかったり しますが・・(*゜.゜)ゞポリポリ
はがきを 出さないことには v-62 らないので
コツコツと 書いて〆(.. ) みようと思っています。
 私も また お邪魔させていただきますね~~v-21
【2006/05/04 11:11】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

なつかしい風景ですねぇー。めったに行くことは有りませんでしたが・・・・この連休も帰れずにおわりそうです。
【2006/05/04 11:25】URL | kikko #-[ 編集]

残念ですね
v-22 kikkoさんへ
 そうなんですかぁ、、
帰省できないんですね v-395 
でも、お盆に こられると いいですね v-448
 普段 朝が早くて 多忙なkikkoさんだから
お休みのときは ゆっくりしてくださいね
【2006/05/04 16:09】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/98-206086d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
